アナザーコントロール7

次回の参加イベントは大阪のアナコン7です。
配置は6号館C し-54aです。

新刊は自ギルドセスタス♀の小話本です。
用意できるようにがんばります( ˘ω˘ )
アナコン7

他にも既刊やCC福岡のときに作ったアクスタなども持って行きますのでよろしくお願いします~

明日のイベント

明日のCC福岡44のお品書きです。

新作はせかごのマスラオアクキースタンドになります。
cc44お品書き
cc44_1 cc44_2

台風が心配ですが、交通機関が動いていれば参加します。
今夜辺り赤ブーさんから開催か中止かのアナウンスがあるようですね~。
当日どうするかはツイッターにてつぶやきますので、こちらからご確認くださいませ。

どうぞよろしくお願いします。




コミックシティ福岡44

C-18b にてスペースいただけておりました。
9月17日のヤフオクドームにてお待ちしております~。

CC福岡44

新刊は間に合いそうにないので、何かグッズを作っていけたらなと考えております。
7月に発行した新刊やその他の既刊も持って行きます。
よろしくお願いします!

アナザーコントロール6

欲に勝てず申し込んじゃいました( ˘ω˘ )
スペースは西3ホール【オ-11aです。
新刊は自ギルドのマスラオ♂1のモブレ本の予定です。現在執筆中。
新刊の他に、缶ミラーも作ったので持って行きます。
既刊やアクキーも持ち込みますよ!

よろしくお願いします~!

赤ブーアナコン170527カットB osinagaki.jpg

今後の予定

9月のCC福岡44に申し込みました!
久しぶりの福岡での参加になります。
ジャンルは世界樹で、新刊は自ギルドセリアンのモブレ本(女性向け)の予定です。
世界樹の他にも、MMなどの既刊も持ち込む予定ですー。

配置などの詳細は、判り次第お知らせします。

赤ブー福岡9月

なお、7月のアナザーコントロール6についてですが、
今のところ参加できるかどうか怪しいので保留中です。行きたいんですけどねー
プロフィール

かに

Author:かに
メタルマックスやSaGaなどのレトロゲームが好き。
現在は世界樹の迷宮Ⅴを中心に活動中。
*書店委託
*pixiv *twitter *mail
*せかご自ギルド紹介

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
かにぶろぐのQRコード
QR
その他